デニムときどきキャンプのち育児

共働きで限りのある時間を仕事、家事、育児、趣味の全部をなるべく楽して頑張りたいブログ

nudie jeans "thin finn" 6.0ヶ月 2015/04/01 ファーストウォッシュ延期!

6ヶ月目。ファーストウォッシュをする目標であった6ヶ月がついに経ちました。これまでの着用時間はだいたい1,800時間です(最初の2ヶ月10時間×60日+その後12時間×100日)。雨に降られたせいでかっこいいシワがのっぺりしてしまいました。やっぱり雨の日は着用厳禁ですね。

f:id:nudie-saiki:20150601001535j:plain

 延期の経緯

ファーストウォッシュを延期しました。 今の状態が一番好きなのに無理して洗うことないかなと思ったためです。大切なジーンズなのでマイペースに育てたいと思います。

また、6ヶ月目を境に毎日履くのは一次中断とします。夏になり細身のデニムは暑すぎますし、汗をかくので衛生的でないためです。実は他にも履きたいパンツがあるというのも理由です笑。冬になったらまた履きこみたいと思います。

写真は海やキャンプに行って汚れたり、バイクでこけたりしたら随時アップしようと思います。

 写真

前回と大きな変化はありませんが一応載せます。

f:id:nudie-saiki:20150601001534j:plain

f:id:nudie-saiki:20150517221654j:plain 

f:id:nudie-saiki:20150517221656j:plain 

f:id:nudie-saiki:20150517221657j:plain

f:id:nudie-saiki:20150517221658j:plain

f:id:nudie-saiki:20150517221659j:plain

 次の記事 

過去の記事