デニムときどきキャンプのち育児

共働きで限りのある時間を仕事、家事、育児、趣味の全部をなるべく楽して頑張りたいブログ

nudie jeans "thin finn" 2.6年 2017/05/11 サードウォッシュ

リペア前の洗濯を行いました。3回洗うとどんな感じになるのかの参考になればと思います。

 サードウォッシュ後

フロント

メリハリがますますつきました。

f:id:nudie-saiki:20170522215703j:plain

 バック

f:id:nudie-saiki:20170522215704j:plain

 3回洗っている割には、濃い青を残せているかなと思います。洗い方については過去記事を参照ください。 

ヒゲアップ

f:id:nudie-saiki:20200502120451j:plain

股アップ

f:id:nudie-saiki:20200502120352j:plain

下着が見えちゃうので、近々ヌーディージーンズの直営店に行ってリペアしてもらおうと思います。リペアについては下記記事をご覧下さい(2020.05.01追記)。

  参考にウォッシュ前

ウォッシュ前後でほとんど色が変化していないことが分かるかと思います。

f:id:nudie-saiki:20170522215707j:plain

f:id:nudie-saiki:20170522215708j:plain

独り言 

今更ですが個性的なあたりがないことに寂しさを感じてきました。ポケットに何か入れておくと個性的なあたりとなってより楽しめると思います。

今の色落ち具合が好きなので、履くペース落とそうと思います。履きすぎるとまた洗わなくてはいけなくなり、色も落ちてしまいますので。

次の記事 

 過去の記事