デニムときどきキャンプのち育児

共働きで限りのある時間を仕事、家事、育児、趣味の全部をなるべく楽して頑張りたいブログ

Nudie Jeans "Thin Finn" 4.0年 2018/10/01 完成形。履きたいけどこれ以上色落ちさせたくない。

毎記事でいってる気がしますが、いま完成形です。履きたいけどこれ以上色落ちさせたくないというジレンマ。といいつつ、おそらくまた1年後に完成形っていっていると思います笑。履けば履くほど魅力が増してくのがNudie Jeansの魅力なんですよね。

これまで4回洗いの2回リペアです。今回はデニムが映えそうな背景で撮影してみました。

全体像

f:id:nudie-saiki:20210503235032j:plain

 f:id:nudie-saiki:20210503235045j:plain

f:id:nudie-saiki:20210503235051j:plain

f:id:nudie-saiki:20210503235056j:plain

f:id:nudie-saiki:20210503235101j:plain

アップ

f:id:nudie-saiki:20210503235117j:plain

f:id:nudie-saiki:20210503235113j:plain

太もものあたりが顕著ですが、生地が緑がかっています。この色と生地の表情が織りなすグラデーションが好きです。きっとセルビッジ生地の魅力だと思います。

f:id:nudie-saiki:20210503235109j:plain

2回目のリペア箇所

前回のリペア箇所が破れたわけではなく、新しい箇所に穴があいてしまいました。前回のリペア箇所から穴が近いため、リペアが難しそうですが今回も完璧に直していただきました。感謝です。

ちなみにリペアしたからといって、私の生地とサイズ感では履き心地が悪くなることなどは毎回ありません。

f:id:nudie-saiki:20210503234918j:plain

f:id:nudie-saiki:20210503234927j:plain

f:id:nudie-saiki:20210503235001j:plain

 次の記事