デニムときどきキャンプのち育児

共働きで限りのある時間を仕事、家事、育児、趣味の全部をなるべく楽して頑張りたいブログ

nudie jeans "thin finn" 2年 2016/09/05 セカンドウォッシュでメリハリがかなりついた!

 ついに2年です。きりが良いのでセカンドウォッシュしました。いずれも乾燥後の写真です。

フロント

f:id:nudie-saiki:20160809002812j:plain

フロントアップ 

少し緑がかってきました。染料のグラデーションと生地の繊維のグラデーションが相成ってとても奥深い表情になっていると感じています。これがセルビッジの魅力なのかもしれません。

f:id:nudie-saiki:20160809002819j:plain

 バック

f:id:nudie-saiki:20160809002815j:plain

 バックアップ

f:id:nudie-saiki:20160809002816j:plain

 膝裏(ハチノス)

f:id:nudie-saiki:20160809002817j:plain

 補足

 洗う方法はいつもどおり洗剤を溶かした水に30分ほどジーンズを浸け洗いしました。この洗い方だと染料が全然落ちないのでメリハリのあるアタリつけるには適切だったのかなと感じています。しかし毎度毎度のこの汚さ…笑 洗い方の過去の記事を一応貼っておきますね。

f:id:nudie-saiki:20160809002821j:plain

次の記事

過去の記事